お知らせ

緊急事態宣言:発熱外来・PCR検査の時間

埼玉県で緊急事態宣言が発動されました。

新型コロナウイルス感染症の増加に歯止めがかかりません。当院では発熱外来とPCR検査を行っているため発熱されている患者様の対応を時間を区切って行っております。

高齢者や持病のある患者様が受診されるため、風邪症状や発熱のある患者様は院内へは入れません。

最近の患者様の急増に伴い午前11時〜12時時30分・午後16時30分〜18時を発熱外来として対応を開始いたしました。一般の通院されている患者様には大変ご迷惑をおかけいたしますが診察ご希望の患者様はできるだけ発熱外来の時間を避けて受診してください。またお薬などの希望される方は電話診察などもご利用ください。

お注射をご希望の患者様もお待たせ致すこともあるかと思われます。できるだけお待たせしないように努めますが早めの時間に受診されることをお勧めいたします。

発熱時間内でも急患の患者様やお薬が足りなくなるような患者様は遠慮なくお申し出ください。少々お待たせしてしまうかもしれませんが可能な限りご対応させて頂きます。

このような新型コロナウイルス感染症によって日々の生活がガラッと変わってしまいましたね。今までの平常であった日常生活が嘘のようです。早く終息することを祈りながら。。。

 

プラセンタ注射とにんにく注射も承っております。

いるまクリニック

埼玉県入間市上藤沢378-5

診療時間
月・火・木・金 9:00~12:30 15:00~18:00
土曜日 9:00~12:30

休 診
土曜午後、水曜、日曜、祝祭日

TEL: 04-2962-1151