お知らせ

コロナワクチン接種開始(5月19日より)・患者様へのお願い

当院では5月19日よりコロナウイルスに対するワクチンの厚生労働省からの個別接種施設としてワクチン接種を開始いたします。それに合わせまして一般診療発熱外来ワクチン接種とが重なり患者様にご迷惑をおかけ致すことがございます。

当院では水曜日の午前中土曜日の午後日曜日の午前に平常の診療日へ影響が出ないようにコロナワクチンの接種のみ行います。一般診療はございませんのでご了承ください。

当院での個別ワクチン接種はできるだけ一般の外来時間にかさならないように午前の診療の後半より受付を開始し昼休みを利用し行うこといたしました。また、当院の院長、看護師は入間市のコロナワクチン接種の集団接種会場(市民会館や公民館)にも従事せねばならず一般外来の受付を制限させていただくことがございます。例えば皮膚科の処置(伝染性軟属腫の摘出などを含み)などは予約無い場合はお断りすることがございます。必ずお電話にてご連絡ご相談をお願いいたします。

コロナ禍での診療となりますのでご皆様の希望に添えないことも多々あり患者様より厳しいご意見やご不満を受けることがございます。当院の医療従事スタッフには日々患者様の診療やご案内には誠意を持って対応いたすよう指導しておりますがこの緊急事態により患者様への感染予防などに勤めなければならず一層の緊張感を持って従事しております。その中で思いや行動の行き届かないこともあるかと存じますがどうぞご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。ご意見やご不満、ご注意などがございましたら院長まで直接ご連絡いただきご指導いただきますよう宜しくお願いいたします。

早々のコロナ感染症が終息し今までの穏やかな日常が戻りますように。

プラセンタ注射とにんにく注射も承っております。

いるまクリニック

埼玉県入間市上藤沢378-5

診療時間
月・火・木・金 9:00~12:30 15:00~18:00
土曜日 9:00~12:30

休 診
土曜午後、水曜、日曜、祝祭日

TEL: 04-2962-1151