コラム, 新着情報

心から感謝・つぶやき

今日はとても喜ばしいことがありました。突然昼休みにガレージ澤田の社長さんと奥様がクリニックにいらっしゃいました。日々、コロナワクチン接種を行い駐車場がいっぱいになっているクリニックを見てなんと無償で職員のための駐車場をお貸ししてくれるとのお話でした。(クリニックの駐車場から職員さんの車がなくなるだけでも、その分患者様が駐車できますよね・・とのこと)

先日クリニックでスタッフが頑張ってくれている姿を見て自分たちが何か協力できることは協力したいとのお話をいただきました。❤(◕‿◕✿)嬉しい。そんな暖かい気持ちに乾杯!

なんとも優しい心遣いと暖かいお話でした。クリニックのスタッフ一同、心から嬉しく感謝いたしました。コロナワクチン接種の患者様の中には待ち時間が長くなったり順番がずれたりして不服や怒りを表される患者様がいて悲しくなることも・・㊙️実はしばしばあるんです。そんな中、スタッフの頑張りを見ていてくれて出来ることは協力しようと。そして「ありがとう、ご苦労様」と声をかけてくださる方が身近にいてくださることに感動!心から嬉しい出来事でした。こんな嬉しい気持ちにしてくださった澤田様ご夫妻、ありがとうございました。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

プラセンタ注射とにんにく注射も承っております。

いるまクリニック

埼玉県入間市上藤沢378-5

診療時間
月・火・木・金 9:00~12:30 15:00~18:00
土曜日 9:00~12:30

休 診
土曜午後、水曜、日曜、祝祭日

TEL: 04-2962-1151