美容皮膚科の部門を開始いたします

クリニックでの外来での患者さまとの関わりの中で様々なお話をさせていただく機会がございます。その中で男性の患者様、女性の患者様と老若男女問わずに少なからず抱えていらっしゃる様々なお肌の悩みをお聞きしてきました。お肌のシミやシワやハリ、それ以外にも皮膚のデリケートな男性のヒゲに関しても・・・内服薬や外用薬、生活習慣の改善指導などを含めてお話しはさせていただいてきましたが劇的な改善に結びつくまでには行かないことも多くどうにかできないか?と悩んでおりました。また最近では介護脱毛に関してのご相談がたくさん増えてきて高齢化社会に向けて真剣に取り組まなくてはならない分野であるとも考えました。以前よりそれらの悩みをどうにか解消できないか?と悩んでおりました。。。。なんだかんだと考えていた時期にコロナ感染症が流行し診療対応の優先順位から考えるとなかなか前進できない悩ましい時期に突入。

今回コロナ感染症も5類になりました。長いコロナ禍での生活・・・お疲れ様でした。

これからは皆様の抱えるお悩みにお応えするべく美容皮膚科の部門にてスタッフと一緒に対応させていただきたく思っています。

本年1月よりかかりつけの患者様を中心に起動しておりましたがだんだんと準備が整ってまいりました。ご興味がある患者様はどうぞホームページをご覧ください。

https://ryoshinkai.jp/beauty/

 

プラセンタ注射とにんにく注射も承っております。

マイナンバーカード対応

いるまクリニック

埼玉県入間市上藤沢378-5

診療時間
月・火・木・金 9:00~12:30 15:00~18:00
土曜日 9:00~12:30

休 診
土曜午後、水曜、日曜、祝祭日

TEL: 04-2962-1151

いるまクリニックがプロデュースする、美容医療専門のクリニック。
美容皮膚科【Neo-Crew】
いるまクリニックがプロデュースする、美容医療専門のクリニック。
Neo-Crew