緊急事態宣言に伴い・今後の診療に関してのお願い

埼玉県も緊急事態宣言が政府より発令(4月8日より)されました。

埼玉県でも入間市の中でも事実上コロナウイルスの感染症の拡大に歯止めがききません。                                     当院では、日頃からの慢性疾患(高血圧・糖尿病・脂質異常症・糖尿病・気管支喘息・肺気腫)などの患者様が通院されており、これらの疾患の患者様は投薬を継続しなければならず必要不可欠な受診をされております。

常日頃から当院受診されている慢性疾患の患者様については電話での投薬を可能といたしましたので遠慮なくお電話にてご相談ください。

発熱や咳嗽のある患者様。当院では持病があり重篤化しやすい患者様と待合室を分けることができないために玄関の入口にて看護師が熱の測定をし熱のある患者様や症状おある患者様はコロナ感染症の疑いのある患者様として(咳嗽・発熱・味覚障害・嗅覚障害)指定時間内での診療とさせていただきます。

あらかじめコロナを疑い受診を希望される患者様は下記時間内での診療となりますので必ずお電話にて予約をしてから受診してください。

一般外来の診療時間は今まで通りとさせていただきますが発熱外来の関係でお待たせすることがございますがクリニック内でコロナ感染症の疑いのある患者様にお待ちしていただけないためご迷惑をおかけいたしますがあらかじめご了承ください。

午前11時30分より12時までと午後5時から5時30分

をコロナ感染症を含む感染症疑い(発熱、咳嗽の症状のある患者様)の診療時間とさせていただきます。発熱や咳嗽のある患者様はあらかじめ当院へご連絡の上予約をしてから受診してください。


 

予約番号 (0429−62−1151)

予約のお電話にて患者様の症状や状態をお聞きし専門病院への受診をおすすめする場合もございます。

各所にて院内感染も多く出ております。 院内感染予防と職員の健康安全管理目的のための時間制限といたしました。クリニックの前、または駐車場のお車の中でお待ちいただき当院のスタッフがお話をお伺いに行くこともございます。

ご不便をおかけいたしますが皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

プラセンタ注射とにんにく注射も承っております。

マイナンバーカード対応

いるまクリニック

埼玉県入間市上藤沢378-5

診療時間
月・火・木・金 9:00~12:30 15:00~18:00
土曜日 9:00~12:30

休 診
土曜午後、水曜、日曜、祝祭日

TEL: 04-2962-1151

いるまクリニックがプロデュースする、美容医療専門のクリニック。
美容皮膚科【Neo-Crew】
いるまクリニックがプロデュースする、美容医療専門のクリニック。
Neo-Crew