新着情報

コロナウイルス感染に関して(COVID19) お願い

患者様へのお願いです

新型コロナウイルス感染症に関しまして当院では検査を行うことはできません。

・外国への渡航歴のある方 ・コロナウイルス感染症の方との濃厚接触者、

・自覚症状に継続する発熱や咳嗽のある方は埼玉県新型コロナウイルス感染症サポートセンター(0570−783−770)へのご連絡をお願いいたします。

また当院の受付にてお話しを伺いコロナウイルス感染症の可能性があると思われた場合は院内感染や感染症の拡大を防止するため検査可能な施設へのご紹介とさせていただく場合がございます。

当院受診の場合は必ずマスクを着用としてください。待合室での感染の可能性を最小限にとどめたくご協力お願いいたします。(先日まで当院ではマスクの提供を行っておりましたがマスクの在庫の確保ができておらず現在では止む無く行っておりません)

患者様のご理解とご協力をお願いいたします。

また、院内感染拡大予防のため当院の医療従事者の人数を減らして診療いたしておりますため待ち時間が長くなることや、患者様の診察の順番が前後したりすることをご理解いただきたくよろしくお願いいたします。

今回のコロナウイルス感染症が早く終息してくれることを願います。

 

プラセンタ注射とにんにく注射も承っております。

マイナンバーカード対応

いるまクリニック

埼玉県入間市上藤沢378-5

診療時間
月・火・木・金 9:00~12:30 15:00~18:00
土曜日 9:00~12:30

休 診
土曜午後、水曜、日曜、祝祭日

TEL: 04-2962-1151

いるまクリニックがプロデュースする、美容医療専門のクリニック。
美容皮膚科【Neo-Crew】
いるまクリニックがプロデュースする、美容医療専門のクリニック。
Neo-Crew